2012/07/03

Server Down?

はい。
朝起きてログインしようとしたら、エラー300008。

カラスを眺めるお仕事になりました。

というわけで近況報告でも。

Wizは安定してAct1でFarm中。

流行の走りBabaをやってみましたが、私には合いませんでした。

まーそれにしてもここ数週間まったくいいitemを拾ってません。
昔からですが、さすがに心が折れそうです。

そろそろ神item拾いたいところ。



追記
BREAKING NEWSが更新されました。


We are currently addressing an issue with the Battle.net service.
During this time the Battle.net servers and any online games will be unavailable for play.
We are working diligently to resolve the issues as soon as possible.
Thank you for your patience.


我々は、現在Battle.netサービスで問題に立ち向かっています。
この間に、Battle.netサーバーとどんなオンライン・ゲームでも、遊びに利用できません。
我々は、できるだけ早く問題を解決するために、一生懸命に働いています。
あなたの忍耐をありがとう。




まーがんばって早く復旧を。
それか、もう今日の夜予定のpatchをもう当てちゃってください。

0 件のコメント: